静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2020年09月06日 | 天のマナ
 「主の豊かな恵みを受けて」 -創立70周年を前にしてー

 私たちが属している教会、静岡ホーリネス教会は、1951年5月に葵区の安西の地での伝道から開始され、駿河区の大和町、中田本町に移り、来年(2021)で70周年となります。先週の牧師の説教の前半でも、安西時代の多くの献身者の証しを聞くことができました。主なる神が、どんなに静岡ホーリネス教会を愛し、豊かに祝福して下さっているかを、目撃者体験者の証言により改めて確認しました。
 来年は、創立70周年記念です。この70年に与えられた主の恵みを共に数え、主の豊かな愛に浸りましょう。そして、現在も信仰にしっかりと立ち、将来も主に支えられて、福音宣教と教会形成に励み、後世代にしっかりと主を信じ従うことの幸いを、バトンタッチし引き継いで参りましょう。本日のグレース・ミッションや役員会で、創立70周年記念について話し合われます。今までの記念の時には、感謝礼拝、感謝食事会、記念誌などが行われました。記念コンサート、記念伝道会、記念イスラエル旅行、記念CD又はDVD作成など、いろいろなアイデアを募集いたします。
「わがたましいよ、主をほめよ。そのすべてのめぐみを心にとめよ。」(詩篇103篇2節)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事