静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2008年09月07日 | 天のマナ
 「自分探しの終わりー見い出された私」 (幸いな人カレンダーより抜粋)

「あなたに出会う前は、自分探しの旅をしていました。あなたに出会って、もう自分を探さなくてよくなりました。だって、あなたがわたしのことを、見つけてくださったのですから。」

身分確認の祈り

①私は神様の最高傑作品です。神様は私を、宇宙で一人しかいない、最高傑作品と して造ってくださいました。神様に感謝をささげましょう。

②私はイエス様と一体です。神様はぶどうの木、私達はその枝です。「神様から離 れません」と告白しましょう。その歩みが実を結ばせるのです。

③私は神様が用いるきよい器です。神様は、尊い器として私達を用いてくださいま す。「この土の器をきよめ満たしてください」と祈りましょう。

④私は純粋な花嫁です。私達はキリストにささげられた花嫁です。信仰の純潔を保 ち、主からの愛の語りかけに耳を傾けましょう。
 
「そして見つけたら、喜んで自分の肩に乗せ。」(ルカによる福音書15章5節)

2008/9/7
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 主日説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事