静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

5月13日 【天のマナ】

2007年05月13日 | 天のマナ
「主の素晴しい奇跡を体験する喜び」 

「8年10ヶ月」「67,210,000円」、これらの数字は何だかご存知でしょうか?「もちろん知ってますよ」とか、少し考えてみて「そうでしたね」「感謝ですね」など、いろんな応えがかえってきそうです。この数字は、残された会堂返済の期間と金額です。私は、「ここまで来ましたか、もう一息ですね」という気持ちです。

主イエスが、水をぶどう酒に変えられたカナの婚礼の奇跡の時、主イエスに命じられて水瓶に水をいっぱい入れた僕たちは、大変な労でしたが、主イエスの奇跡を目の前で見、体験し、その業に加えられ奉仕できたことをどんなに喜んだかと思います。「水を汲みし僕は知っていた」とあります。しかし、料理がしらは、この最高のぶどう酒ができた過程を知りませんでしたので、ただ驚くだけでした。

毎月63万円の会堂返済。毎月毎月、私達は主イエスの奇跡を見させていただいています。そしてその主の奇跡の業に加えさせていただいていることはなんという喜びでしょうか。料理がしらではなく、僕であることに感謝いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ(2007/5/6) | トップ | ゴスペルコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事