静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2019年07月28日 | 天のマナ
「夏季聖会の恵み①愛を増し加えなさい」

 二週間前、夏季聖会に10名で行き、主の言葉による恵みを沢山いただいてきましたので、分かち合わせていただきます。

 聖会二日目の午後の集会で神のみ言が取り次がれました。その中で説教者は、テサロニケ人への第一の手紙3章12節「どうか、主が、あなたがたの相互の愛とすべての人に対する愛とを、わたしたちがあなたがたがを愛する愛と同じように、増し加えて豊かにして下さるように」を読まれました。そして、気が合わない人もいるでしょう。なかなか愛せない人もいるでしょう。しかし、愛は意志です。神によって愛しますと告白し祈りましょうと。集会の終わりに、「愛せない私をあわれんでください。愛しますと意志をあらわしますので、どうぞ愛する者にして下さい。神の愛を増してください」と共に祈り、幸いな時を持たせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事