静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年10月02日 | 天のマナ

 「主をほめたたえる人は」

 来年開催されるユースジャム2012がオリジナル曲を募集していたので、テーマである「DIVE(飛び込む)」をもとに、作詞作曲をしました。オリジナル曲を作るのは3年ぶりとなりました。歌詞は以下の通りです。

 

1 永遠の神が人となり 十字架で罪を負われた この世に光 与えられ この私を赦された

  罪のない神が人となり 十字架で罪を負われた この世に愛を与えられ この私を救われた

 

* Dive  Dive  Dive  Dive  Dive  Dive  Dive 主イエスがこの世界に(主イエスの愛の中へ)

   Dive  Dive  Dive  Dive  Dive  Dive  Dive  主イエスがこの私に(主イエスのわざの中へ)

 

2 主イエスと共に飛び出そう 恐れる心を明け渡し 主イエスを求める友と 主のわざを体験しよう  

  主イエスと共に進み出そう 不安な心を明け渡し主イエスを信じる友と 主のわざを体験しよう

 

 「あなた(主)の家に住み、常にあなた(主)をほめたたえる人は幸いである。」(詩篇84:4)

 

2011・10・2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝説教要約 | トップ | 講壇の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事