銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

バックトレース

2019年08月21日 13時25分50秒 | 洋画アクション
BACKTRACE
2018年
アメリカ
96分
アクション/犯罪
劇場公開(2019/04/12)



監督:
ブライアン・A・ミラー
『デス・ショット』
出演:
シルヴェスター・スタローン
ライアン・グスマン
メドウ・ウィリアムズ
クリストファー・マクドナルド
コリン・エッグレスフィールド
リディア・ハル
タイラー・ジョン・オルソン
スウェン・テメル
マシュー・モディーン




<ストーリー>
大規模な強盗事件の犯人を追う刑事・サイクス。しかし、犯人たちは仲間割れを起こし、生き残った犯人は記憶喪失となる。7年後、サイクスは投獄された記憶喪失の強盗犯が脱獄したことを知る。

―感想―

なんやこれ、くっそつまらんやんか。
特に書くこともないですわ。
話の流れとしては、記憶喪失のおっさんが記憶を蘇らせていくだけのもの。
そして、なんで最後、良い話みたいになっとんねん、て思う、かも。

スタローン?知らんなあ。
なんか終盤になってやっと行動し始めて、何故か悪党を全部やっつけておっさんに対し妙な親切心を出し、てウィリスに続いてお前もかww
あ、そのウィリスがラストだけ美味しい所総取りする『デス・ショット』と同じ監督やん、これぜってえわざとだわ。

評価:★☆
19/08/20DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-08-02
メーカー:ハピネット

情報
<未体験ゾーンの映画たち2019>


コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイル22 | トップ | 血まみれスケバンチェーンソ... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事