銀幕大帝α

切り株愛好連盟加入ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で10周年。3200作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

スイッチ・オフ

2018年01月14日 15時52分14秒 | 洋画ドラマ
INTO THE FOREST
2015年
カナダ
101分
SF/ドラマ
劇場公開(2017/03/04)



監督:
パトリシア・ロゼマ
製作:
エレン・ペイジ
原作:
ジーン・ヘグランド『森へ 少女ネルの日記』
脚本:
パトリシア・ロゼマ
出演:
エレン・ペイジネル
エヴァン・レイチェル・ウッドエバ
マックス・ミンゲライーライ
カラム・キース・レニーロバート
マイケル・エクランドスタン
ウェンディ・クルーソン



<ストーリー>
ネルは父と姉と共に森に囲まれた家で静かに暮らしていた。しかし、世界中を襲った大停電により生活は一変。一家は自給自足で凌いでいたが、父が大怪我を負って急死し…。

―感想―

素敵な姉妹愛だなあと一瞬思ってしまった。
良く考えてみたら妹が姉ちゃんに振り回されているだけやないか(笑)。

「後先面倒だから妊娠はダメよ」
と言いつつ、レイプされて自分が妊娠しちゃう姉。
レイプされたのは可哀想だけど、愛しても無いおっさんの子供を、生むんかいっ。
中絶せぇよ。
妹にはガミガミと言っておいて自分には甘い姉。
そもそもこの姉ちゃん、電気が点かないという異常事態にも関わらず、踊ってばかり。
メトロノームじゃ感覚掴めないの、音楽頂戴!ガソリン頂戴!!
我が儘ばっかり。
ガソリンは貴重だからダメよと拒否すると、ふて腐れ。

小学生のガキかw
こんな時こそ姉ちゃんがしっかりとしなければいけないだろ、妹だけが頑張ってますやんか。

しかし、こんなにも長く家に居て、食料も水も尽きないものなんかね。
飢えに苦しんで痩せ細っている様子もない。
トイレも風呂も普通に使っている。
危機感が足りんなあ、もう少し切羽詰まった様子を描いても良かったんじゃないか?

結局姉ちゃん子供産んじゃって、家がボロくなってきたから子供の健康に悪いと難癖付け始め、全焼させちゃえと妹に対し強引に説得。
んで、3人で森の中で暮らし始める所で終わり。
そんな所で暮らしていけるのか、甚だ疑問、なんだか感動もへったくれもない雑な幕閉じだった。
まだ同じ様な題材を扱った邦画の『サバイバルファミリー』を観た方が娯楽性と感動愛が詰まっていて面白いし、そちらをお薦めする。

どうでもいいけどちょっと気になったのが、停電する前にやたらとハイテクな機器を使ってるんだよねこの親子。
西暦何年の設定なんかな、と。

評価:★★★
18/01/14DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-11-08
メーカー:ツイン

ここからは巨乳好きは閲覧禁止だよ。
ちっぱい観たい奴だけ集まれ!
























【貧乳の楽園】へようこそ

童顔&貧乳が取り柄なだけの(失礼なw)エレン・ペイジが脱いでくれました。
貧乳は正義、貧乳万歳!

コメント

トラックバック

この記事をはてなブックマークに追加