人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

一気に春が来た

2016-02-19 | 

 今日の暖かさは何と言ったらいいか、「いっきに春が来た」という感じ。外を歩いていてもきもちいい。

 今 朝のテレビで「今日は雨水です。」と言ってたと思う。昨日までの風の冷たさを思ったとき、「春を実感」。ありがたい限りだが、いずれまた、凍てつく冬が来ることは、きまっているが、今日のところは春を満喫しよう。






 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (気ままにオーマ)
2016-02-22 05:31:41
写真から一気に春を感じました。
19日は暖かかったですね。

これからは三寒四温ですかしら?
春が待ち遠しいです。
返信する
春の兆し (wako)
2016-03-14 06:50:12
寒い日が続いたなかに、春を感じさせるような暖か日は心まで、ほっとさせてくれますね。
春を感じる写真、本当に綺麗です。少しお花見にいった気分になりました。
返信する

コメントを投稿