人と自然

人は自然の一部である
水と緑によって癒される

凄かった夜来の雨

2019-06-30 | 梅雨

 昨夜から今朝にかけての降りっぱなしの雨。
凄かった。途中少しは小雨になるだろうと思っていたが、勢いは変わらず今朝になった。
 八時頃になってようやく雨の勢いに陰りが見えてきた。
 自分も妻も後期高齢者なので、時間に追われることもないが、通勤に電車を使う人たちも多い。
このあたりでは、私鉄の駅まで歩きのひとも多い。家族の誰かに駅近くまで車で送ってもらった人も多いと思う。
 ご苦労様と思う次第。
 夕方までには晴れて欲しいと思う。









                  

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (wako)
2019-07-15 21:49:22
長雨には本当に閉口させらます。なにより、洗濯物・・乾燥機もあるのですがちじむなどの理由からかけられないものも多く、部屋干し専用の消臭機能つき洗剤などを駆使してのりきっています。
返信する

コメントを投稿