で、結局は 2013-12-24 23:26:14 | 地方私鉄(近畿) Z用マグネマティック#905同士だと、見た目には良いのですが、テストの結果R177のミニカーブに対応できないことが発覚したので、スペース的に特に厳しいM車のみそのままにして、T車は#2004に戻しました。連結面間隔は相変わらず広めですが、この位の方が無難でしょうね。 T車の床板は鉄コレのキハ41000系用を幅詰めして使用。1005のTR14台車がやはり車体に比べて大きいですよね。あとは床下機器の作成と、1005にはクロスシートも載せたいですね。 今回は自作の小物パーツを多用していますが、やはり自作の簡易折り曲げ治具でこんなものも作成しています。これは淡路以外にも色々応用が利きますし。 « カプラー大人買い | トップ | んー、いまいちか »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する