こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

郵政2次試験その2

2007年01月23日 | 一般

 先週の17日面接をした郵政外務試験の2次試験ですが。今日もその2次試験がありました。って言っても今日は身体検査なので、スーツを着たり余計な緊張をしたりしなくていいんですがね。それにしても、今日はホントに遅刻するかと思いましたよ。13時に逓信病院でしたので12時に家を出れば間に合う予定でしたが、作業が良い所で区切りがつかず、結局出たのが12時15分。電車の到着予定表を見てもギリギリ。しかも乗換えがあるので、そこでロスしたら大変な事に…。もう走りに走りましたね。飯田橋の駅の階段をダッシュで上り坂道を駆け上がり、到着したのは12時58分。結構ギリギリでした。おかげで、乳酸が喉に引っかかってセキが出るし、ガラガラするし。血圧を測れば3回測定しなおし。まぁ身体検査ですので気楽に終えました。

 で、胸部レントゲンを撮って見ていたら、私の背骨右に曲がっているではないですか!

 それでは本日の登場人津は「葉月 紗代」さん。高校生ですが、実家の喫茶店を切り盛りしています。そして霊感がとっても強い娘です。ちなみに本日のイラストのポーズは身体検査や紗代さんのキャラクターとは無関係ですので。

2007_01_23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファルさん・・・。 | トップ | 横顔 »

コメントを投稿