こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

ファルさん・・・。

2007年01月22日 | BMW Motorrad

 そういう事で、ファルさん、モーターサイクルのいない生活が始まりました。って言っても1週間だけですし、ずっとってワケではないですけどね。まぁでもホント不便ですし、何よりも朝の通勤ラッシュがキツイです。まぁ地下鉄は始発だからまだ座れる確立は高いですが、やはりギュウギュウの車内は出勤前に体力を消耗してしまいますし。でも、本が読めるのは捨てがたいですね。あ~早く戻ってこないかなぁ~

 それは、今日の登場人物はそんなファルさんの親友の一人で気象参謀である「サクヤ・ペイレネ・シンプイ」さん。

2007_01_22

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点検 | トップ | 郵政2次試験その2 »

コメントを投稿