こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

年内休まず営業してます。

2007年12月27日 | 一般

 今年もあと5日を切りましたね。そうなると「郵便屋」さんは「年賀状」で大忙しなんですよ。でも、集荷の時はそんなに忙しくは無かったのですが、「集配」だともう、とてつもない忙しさになってしまってます。毎日「超勤2~4時間。お昼の休憩はろくに取れず、ひたすら郵便物を区分、区分、区分。です。正直、肩と親指に痛みが生じてきちゃってますし…。あと、私、年内休まず営業しています。つまり、今年23日以降お休みが無いって事ですよ。この忙しさ来年1月10日までは続くのでしょうね…。

 それでは、本日の登場人物は「郵便ネタ」ですからこの人です。「ゆうメイド」の「神田 文芽」さんです。「ゆうメイド」は「窓口」系なので、年末年始はお休みなんですよ。

2007_12_27

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制作途中のお知らせです | トップ | 憧れの服なんだよぉ »

コメントを投稿