ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

暑かったから

2015-07-27 23:57:28 | 健康

 

静岡で10時から3時間の講習会でした。

クーラーの効いている部屋で快適にしっかりお勉強。

食事もなしで頑張りました。

終了後の外を歩く暑さ、車に乗ったらエンジンをかけるまでの室内のむっとした暑さ、いやですね。

窓を開けっ放しにしても、エアコンが効いてくるまで長く感じて、なんだかくらくらしそうでしたよ。それだけで大量の汗をかいてしまいました。

でも本当はクーラーよりも自然の風が好き!

しばらくしたら窓全開で走行です。

髪の毛はぼっさぼさになってしまったんですが・・・。気持ちいい!(笑)

夜はソフトバレーで又また大汗をかきました。

これは気持ちのいい汗です。

今日はどれだけの汗を流したことでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葉みそ | トップ | 症状だけで決めつけるのは危険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事