ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

アクシデント発生

2012-04-24 21:09:48 | 雑記

昨晩はソフトバレーの練習日でした。

年甲斐もなく頑張ってボールを取りに行ったら・・・。『イタッ!☆⌒(>。≪)』
仲間の男性の肘が私の前歯に思いっきりぶつかって、歯が一本グラグラしてしまいました。
実は私の前歯二本は差し歯なんです。o(;△;)o トホホ・・・
今日診察してもらったら、どうも抜いてしまわないといけないようです。

仮歯を作るのに1時間以上かかるようだし、これから連休にかかるので、今日は消炎処置だけして帰ってきました。

でも私が差し歯を入れた頃と違って最近は、仮歯を入れないまま数日ということはないようですからちょっと安心しました。だって前歯がないとマスクが外せないから・・・
触るとグラグラして、咬むと痛みが出ます。

食べ物がよく噛めないのは、私にとってはちょっとストレスです。

ここ十何年歯の治療をしたことがなかった私。

これで痩せるかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証の更新 | トップ | 黄砂の雨予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事