SONGS 30th Anniversary Edition

2006年01月28日 | 山下達郎

今回は山下達郎のファンクラブ会報「TATSUROMANIA」(通称タツマニ)の連載企画「ヒストリー・オブ・山下達郎」で、ちょうどシュガーベイブを取り上げていたり(でもまだデビュー前の段階なんですけどね)、レココレの1月号でシュガーベイブの特集がありまして参考にしました。

そのほかにも雑誌「DIG」とかレコミンツのサイトの「シュガーベイブ外伝 雑/座談会」やsprout.comの「あるバンドの物語」でもシュガーベイブ特集がありました(これらにはほとんど目を通さずに書きました)。

そんなわけで、久し振りに本家SITEDOIを更新しました。「シュガーベイブ特集」です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共鳴野郎スペシャルLIVE | トップ | Sunday Songbook Playlist »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山下達郎」カテゴリの最新記事