今岡、逆転満塁ホームラン!

2005年08月04日 | 阪神タイガース
横浜スタジアムでのベイスターズ戦3戦目。

区切りの100試合目。タイガースの先発は安藤。
5回に矢野のソロ・ホームランで先制したものの、
その裏、佐伯にツーランを打たれ逆転された。

8回、1死満塁のチャンスにバッター今岡は逆転の満塁ホームランを放った。
ウイリアムス-藤川-久保田のリレーで反撃を抑え連敗は4でストップ。
3タテを阻止したのは大きかった。

ドラゴンズも勝ったためゲーム差は変わらず3.0のまま。


明徳義塾高校が野球部員の暴力と喫煙が発覚し、夏の高校野球選手権の出場を辞退した。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iTMS 国内サービスをスタート! | トップ | 佐野元春、iTMSで楽曲配信 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした・・・ (かみむらきはる)
2005-08-06 00:54:48
明徳義塾高校は私の母校の姉妹校です・・・。
返信する
Re: そうでした・・・ (どい)
2005-08-06 01:12:54
☆かみむらちゃん



明徳義塾の野球部員は残念でしたね。

返信する
野球はよくわからないですが(汗) (かみむらきはる)
2005-08-07 00:13:48
を3回も使っていただいたのに

初コメントなのに

明るいコメントじゃなくて申し訳ないです。

今度はもっと陽気なのを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

阪神タイガース」カテゴリの最新記事