音が聞こえる

2011年07月16日 | 佐野元春

個人サイトに天辰保文さん・高木あつ子さんの『音が聞こえる』のレビューをアップしました。
よろしくお願いします。
http://homepage3.nifty.com/sitedoi/

二ヶ月ほど前の話ですが雑誌「ブルータス」が本屋の特集「本屋好き。」を組んでました。
http://magazineworld.jp/brutus/709/

確かに本屋は好きですね。
本は中身を見て買うので足を運ぶ機会が多いです。
探してる本がないと困りますから大きな本屋に行きます。

僕がよく利用する本屋は最寄りの駅ビルの中にあるブックストア談。
大抵ここで本を買いますね。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/shinohsakaten.htm



いま梅田はデパート過密地帯と言われますが本屋も多いです。
その中で僕がよく行くのはブックファースト梅田店。
http://www.book1st.net/index.html



それからジュンク堂。茶屋町のMARUZEN & ジュンク堂にも行ってますよ。



ジュンク堂は好きで梅田ヒルトンプラザ店もよく行きます。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-umedahiltonplaza.html



ただ6階フロアのほうは最近閉鎖したみたいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motoharu Radio Show #083 | トップ | Sunday Song Book #979 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐野元春」カテゴリの最新記事