J-WAVE 25

2005年12月06日 | 佐野元春ポッドキャスティング

12月4日(日)の深夜にJ-WAVEで佐野元春がDJを務めた特別番組「J-WAVE 25~WORDS & MUSIC:DJ 佐野元春」が放送された。そのポッドキャスト編集版が12月5日(月)から6週にわたり配信されることになった。

このポッドキャスト編集版「J-WAVE 25~WORDS & MUSIC:DJ 佐野元春」はJ-WAVEサイトやiTunes Music Storeからダウンロードすることができる。

J-WAVEのサイトからiTunesにドラッグ&ドロップして第一回配信を聞きました。2分2秒という超短縮ヴァージョンでした。

その中で冒頭に佐野元春は著作権の問題があって楽曲をPodcastで配信するのは難しいと話していました。その断りのあとに紹介されたのはビート・ジェネレーションの作家ジャック・ケルアックの作品を朗読したアルバム『Kicks Joy Darkness 』でした。以前、確か2003年の10月頃に「レディオフィッシュ」でも特集してましたね。いつかまた聴いてみようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday Songbook Playlist | トップ | ジョン・レノン・ミュージアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐野元春ポッドキャスティング」カテゴリの最新記事