佐野元春 and The Hobo King Band 'Smoke & Blue 2017'

2017年11月30日 | 佐野元春

佐野元春 and The Hobo King Band 'Smoke & Blue 2017' 。
通算5回目になるビルボードライブ公演の初日を聴きに行きました。
1stと2nd では4曲入れ替えがありました。
1日にダウンロード販売がスタートした曲の話題あり、
セルフカバー・アルバムのこと、セルフカバーの第二弾は今年出ないそうです。
タイトルだけ決まっていて『自由の岸辺』。
まだレコーディングは続いてるとか。
「くれるというからもらっときました」というディスラプター・アウォード(笑)。
季節がめぐり佐野元春の元気な様子を見て、なんだか心が和みました。
個人サイトにレビューをアップしてますので
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday Song Book #1311 | トップ | Sunday Song Book #1312 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐野元春」カテゴリの最新記事