ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

5kmTTは23:47:58、、、

2013-01-30 23:14:01 | スポーツ

月末なので5kmTT
1周目  1:48
2周目  1:52
3周目  1:54
4周目  1:55
5周目  1:54
6周目  1:52
7周目  1:54
8周目  1:54
9周目  1:55
10周目 1:55
11周目 1:53
12周目 1;56
半周   0:58  23:47:58
今月は三浦半島へ行ってから全く走れなかった。ジョグもペース走もなし。
走行距離が如実にタイムへ現れた。

落ちる時のスピードたるや、すごいものがある。

今週も南蛮連合に6人ぐらい新人が入った。水曜日の練習は60人で一定だから、止めてこなくなる人も多いということです。南蛮連合は来たかったら来て、飽きたら来なくなっていい。ゆる~~~い縛りなんです。

今日のTTは後ろから5番目ぐらいだったのではないか。それでも、やっとついていけたという感じかな。息が切れるような走りや練習はしません。健康が第一。

月間ではまだ68kmだった。すごく少ない。自転車は190kmでまあまあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣馬山で「うどん」を食す | トップ | CDをいただいたが、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事