ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

さるすべりの花

2009-08-18 19:36:25 | 植物

近くの公園を歩いていると、夏の花が咲いていた。

0908 赤いもじゃもじゃ。

090818s2 ピンクのもじゃもじゃ。

さるすべりは知っていたけど、こんな花が咲くのはしらなんだ。

昨夜、ぶらっと都内見物。

青山ではかっこいいモデルさん、足が異様に長く真っ直ぐだ。恵比寿ではタレントの◎◎さんがお犬さまをテーブルに乗せ団らん。南麻布では大使館街のリッパなファサードを見ていたら警備員がでてきた。

街には街のカラーと人があって面白い。

青山裏通りのレストランには人が入っていたけど、十番のお店はすいていた。どちらもスノップなところだが、ちょっとティストがちがう。

夏の夜の散歩、屋根があくロードスターはこんな時が良く似合う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲斐駒、黒戸尾根トレイルラ... | トップ | DAI、ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤経路の新大久保と高田馬場の間にたくさん植え... (さまりす)
2009-08-19 12:50:16
通勤経路の新大久保と高田馬場の間にたくさん植えられて咲いてますね。
鮮やかな色で私も好きです。
返信する
さまりすさん (shimo)
2009-08-19 13:14:40
さまりすさん
あのあたりを良くご存知で、、、。
この、さるすべりの花は戸山公園のものです。
赤いのはマルエツの中庭のもので珍しく色が鮮やかです。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事