ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

DAI、ラーメン

2009-08-20 00:09:21 | 食・レシピ

小滝橋通り沿いに新しく出来たお店で、大久保の住人としては食べにいかなきゃ。

090818d2

らーめん600円。

無料トッピングがあって、野菜&ニンニクと言ったら、こんなものが出てきた。

おぉ、、、、麺にたどり着く前に腹いっぱいになりそうだ。

野菜をくずすとバラバラになるぞ。

スープは脂が浮いていてこってり系。

野菜の下に隠れて見えないけど、麺は200gありボリューミー、ムチムチで歯ごたえあり。

札幌系の味でうまーです。

さすがに大久保のラーメンやさんのCPは高い。

次回は普通盛りで十分です。

再訪しました。

090910d1 野菜少な目、脂少な目、味薄+豚肉細切れ=670円

激戦区で後発なのでCPはめちゃくちゃ高い。

090910d2 麺はごわごわで太い。歯ごたえがありもちもちしている。

 090910d3

スープは豚骨系で煮干の匂いはない。次郎系だとのこと。

背脂チャッチャですなー。

味は濃いい。

090910d4  600円デフォでチャーシュウが3枚入っている。

トッピングににんにくも選べます。

090910d5

今回は豚細切れをプラスしたので670円。

さすがに大久保のラーメンやさん、ワンコインじゃないけどCPは高い!

普通盛りでも多いかも。

090818d1 DAIの上がインド料理ムットさん。

nonchさんのブログが詳しい。

http://blog.goo.ne.jp/nobanonch/c/e4f49e527a7996d4dce57e99a96def17/1

らーめん大 大久保店<script type="text/javascript" charset="utf-8" src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13085897&amp;user_id=83745"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるすべりの花 | トップ | 軽井沢合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事