ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

全国高校野球の応援に行かなきゃ

2012-07-18 11:26:54 | スポーツ

東東京の選抜は数百校の中からなので、都立勢として16強に残ったことはすごいこと。

21日からの神宮球場へは応援に行きます。

母校の千歳が丘高校はこんなことじゃなきゃ思い出しません。

高校時代は部活で走って走って、、、明け暮れていて、何も見なかった時代でした。

勉強は大学に入ってからが一番だったかな~~~。

出てからも人の3倍は勉強したつもり。

全国高校野球の東東京スケジュールです!

http://www2.asahi.com/koshien/94/etokyo/schedule/

これから日大一高や帝京、国士舘、東農大、雪谷などがあり勝ち残るのは至難のわざ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木の10万人大会へ参加... | トップ | 大井に都のスポーツ施設発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事