ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

麺処直久(ラーメン)*大久保店

2022-07-04 17:56:06 | グルメ

麺処直久が大久保にできてすぐに食べにいったが、あまりピンと来なかった。

おやじ2人突撃お昼ごはんで「まぜそば」を食べたら、思いのほか美味しかったので、また「ーメン」を食べに行った。

醤油です。

上がずいぶん白くなっていて、背脂でも乗せているようだ。

先日は塩を食べて美味かったので、今日は醤油味です。

ビジュアルが単色なのが残念なところだ。

できれば野菜でもいっぱい乗せてほしい。

若者ならいざ知らず、あるていど年を食うと健康に注意しますから。

かなり脂が浮いている。

こりゃ飲めないな。

坦々麺だったか。

こちらはたっぷり野菜が乗っかっている。

お肉は鶏肉だった。

豚がほとんどのなか鶏肉とは珍しい。

いいお味だった。

直久は関東を中心にチェーン店を展開している。

甲府が発祥です。

麺処直久

東京都新宿区百人町1−18−19

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百観音温泉*東鷲宮 | トップ | ラニーバナナ(サババナナ?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事