ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

新宿スポで汗をかく

2012-11-30 08:57:33 | スポーツ

仕事が早めに終わったので、会社から新宿スポセンへ体をほぐしに。

ジムは人でいっぱいだった。
こんなに混雑しているのは久しぶり。

PM7:00あたりがジムも一番混むようだ。
自転車で250キロカロリー、踏み踏みマシーンで250キロカロリー、ダンベル体操、マシーンを4種類。いい汗をかきました。

踏み踏みマシーンの使い方がわからず、トレーナーに喰ってかかるオヤジがいた。
そいつが使い方がわからないのかマシーンを離れて他のマシーンをやり始めたすきに、私が踏み踏みをやり始めたのが気に入らなかったようだ。
踏み踏みの使い方がわからなくてトレーナーに聞こうとしたのに、、、壊れているかと思ったと言っていた。

でも、さっさとマシーンに乗って動かせばわかるのに、マシーンをのぞき込むだけで触りもしない、それでわからないと言うのだから、今の男はふぬけ、やる気あるのか?

いい大人が、、、!

ちょっと早めに終えて外へでたら雨、館内にいたら全く気が付かない。
ウインドブレーカーとキャップをかぶっていたから、若干濡れたがダイジョーブ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルイ・ベーカリー、パン屋さん | トップ | EndeavorMR700... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事