ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

南蛮連合の今年前半の記録

2005-08-31 16:10:27 | ランニング

今年前半の南蛮連合のフルマラソン記録がメールで送られてきました。

Name / Time / Race / Date
1. Kimitaka K / 2:31:31 / Beppu-Oita / Feb. 6
2. Mara Y / 2:31:52 / London / Apr. 17
3. Brett L / 2:36:17 / Arakawa / Mar. 20
4. Taro A / 2:43:21 / London / Apr. 17
5. Aaron P / 2:44:56 / Kona / June 19
6. Kiyonari Y / 2:52:16 / Arakawa / Mar. 20
7. Kenji S / 3:11:00 / Arakawa / Mar. 20
8. Hitomi A / 3:12:29 / Nagoya / Mar. 13
9. Yoshiko K / 3:12:56 / Nagoya / Mar. 13
10. Yoshiko K / 3:14:30 / Osaka / Jan. 30
11. Gareth P / 3:14:44 / Arakawa / Mar. 20
12. Jeremy W / 3:15:08 / Linz / Apr. 17
13. Stuart M / 3:17:40 / Arakawa / Mar. 20
14. Colin F / 3:17:57 / Boston / Apr. 18
15. Mika T / 3:19:24 / Arakawa / Mar. 20
16. Jeremy W / 3:20:22 / Disney / Jan. 9
17. Jeremy W / 3:22:50 / Vienna / May 22
18. Gordon M / 3:25:32 / Arakawa / Mar. 20
19. Shoji Shimo / 3:27:12 / Arakawa / Mar. 20
20. Allen P / 3:30:40 / Boston / Apr. 18
21. Laura K / 3:35:04 / Arakawa / Mar. 20
22. Craig V / 3:37:02 / Boston / Apr. 18
23. Shoji Shimo / 3:41:21 / Kasumigaura / Apr. 17
24. Pete L / 3:41:41 / Boston / Apr. 18
25. Gary C / 3:42:19 / Arakawa / Mar. 20
26. Jim W / 3:42:36 / Arakawa / Mar. 20
27. Lauren G / 3:43:55 / Arakawa / Mar. 20
28. Nicola T / 3:47:13* / Great Ocean Road / May 15
29. Peter A / 3:59:37* / Great Ocean Road / May 15
30. Kazuo C / 4:10:32 / Arakawa / Mar. 20
31. Danny G / 4:14:24 / Boston / Apr. 18
32. Isobel T / 4:22:29 / Arakawa / Mar. 20
33. Elaine P / 4:23:18 / Arakawa / Mar. 20
34. Carl P / 4:27:20 / Arakawa / Mar. 20
35. Phil R / 4:41:25 / Nagano / Apr. 17
36. Geraldine N / 4:42:36 / Paris / Apr. 10
37. Dayan R / 4:48:32 / Nagano / Apr. 17

一覧にされては頑張るしかない。そういえばブレッドから霞ヶ浦の結果を聞かれたが、ごまかしていたがチャンと調べてあった、、、ムム。9月は浅間登山マラソン28km。10月は東日本駅伝、中央区大会5km、どこかでハーフを走りたい。11月は昭和記念公園の駅伝カーニバル、江戸川10km、大田原フルマラソンの予定です。
今日の織田フィールドでの合同5kmタイムアタック(TTレース)は、私は昨日から腹を壊したためパス。腹を壊すことは滅多に無いことで残念!

今月の走行距離は381km。最後の2日が走れなくなり400kmに至らず。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川上水路を羽村、河辺まで完走 | トップ | リフォームを始める »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えませんでしたね~ (nonch)
2005-08-31 22:45:50
会えませんでしたね~
おなかを壊してらっしゃったのでしたか~残念。

最初「shimoさんってご存知ないですか?」と聞いた方には「日本人は全員知ってるけどそんな人知らない」とほとんど相手にされず途方に暮れていました。

帰りがけに別の3人連れの方が私の名前を知って下さっていて癒されました。

仕事の関係でなかなか難しいのですが、またいつか「織田フィールド」でお目にかかりたいと思っております。
返信する
nonchさん (shimo)
2005-09-01 05:55:55
nonchさん
腹を壊し昨日は織田フィールドにいけませんでした。nonchさんが行くかもしれないので、ミカさんに、よろしくと頼んでいたのですが、nonchさんに私の呼び名が南蛮ではShojiと伝えていなきゃまずかった。
日本人も名前で呼ぶ人と、苗字で呼ぶ人がいて、私の場合、だれもシモミツと呼んでもわかりませン。Shojiが苗字だと思っている人が大多数です。古くからいる人はお互い無論名前も苗字も知っています。
昨日はTTでしたが、チャレンジしましたか?
返信する
shimoさん (nonch)
2005-09-01 08:45:01
shimoさん
昨日は右も左もわからずただ見物してるだけでした.
皆さんの真剣な走りに火をつけられ,シーズンに向け本気でトレーニングする気になりました.
今度はshojiさんで探してみますね.
返信する
 久々に織田に行きました。シモさんの姿見えず、... (ビトッチ)
2005-09-01 10:53:12
 久々に織田に行きました。シモさんの姿見えず、お腹壊しでしたか。お大事に。それにしても織田のシャワールームにはびっくり。かびだらけ。掃除のボランティアさせてもらうかなー。
 それにしても5000MのAチームの速さにはこれまたびっくり。刺激になります。今月は風邪と雑菌炎症のためにたったの60㎞走行でした。身体重ーい。要リハビリ。
返信する
nonchさん (shimo)
2005-09-01 11:01:32
nonchさん
水曜日の織田フィールドは高校生、大学生から実業団、市民ランナー、サッカークラブと百花繚乱で、励みになります。昨日は知りませんが、9月に入ったら学生達が戻ってくるので、すごい混雑になります。
有名な一流選手がフラっと来て流して行くこともありました。
大勢で走るのもいいですよ。リーダーのボブさんと話したそうですね。またいらしてください。
返信する
ビトッチさん (shimo)
2005-09-01 11:12:09
ビトッチさん
織田のシャワールームは使ったことが無いけれど、そんなに手入れが悪いとは、チームの人に一言、言えばピカピカになるのにね!
5000mAは15分切りましたか?これからシーズンが始まるから、調子を上げてきているでしょう。
南蛮のMARA Yさん(女性)は学生の頃5000mを15分台で走っていたそうです。日本だったらトップクラスだ。

風邪は引くけれど、あまり腹を壊すことは無いんですがね、、、。古い(開けて5日ぐらい)飲みさしのペットボトルのウーロン茶を飲んだら、ウッまずいと思ったら悲惨なことに。気おつけましょう。
返信する
nonchさん、声をおかけしたのは私でした。そういえ... (mika)
2005-09-01 19:36:06
nonchさん、声をおかけしたのは私でした。そういえば、私も名乗るのを忘れていました。昨日は年1回の合同タイムトライアルだったので、いつもより真剣な雰囲気があったかと思います。通常は、もうちょっとリラックスした感じでやっていますので、参加しやすいと思いますよ。また都合がつくときにぜひどうぞ。
返信する
mikaさん、 (shimo)
2005-09-01 19:58:45
mikaさん、
nonchさんに声をかけてくれてありがとう。

これから、あまりやったことの無い、フルマラソンの練習に入るので、代々木公園と織田フィールドを半々ぐらいで走ろうと思っています。公園では10k~15kのペース走です。
返信する
mikaさん (nonch)
2005-09-01 20:10:04
mikaさん
途方にくれていたので,癒されました.
ありがとうございました~
お顔も認識できましたので,こちらも声をかけやすくなりました.
なかなか仕事の都合上7時に伺うというのは難しいかもしれませんが,参加できたときは宜しくお願い致します.
昨日はあの後,あの雰囲気に負けじ!といつもよりの長めのランニングができました.
返信する
nonchさん次の大会は? (shimo)
2005-09-01 21:03:45
nonchさん次の大会は?

フルの持ちタイム(3:12?)からすると、ペース走をするだけで楽にサブスリーでしょう。

ランナーの夢のサブスリー、私には夢の夢でとっくに諦めていますが、南蛮にはいろんなレベルの人がいますから、どんな人でも練習になります。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事