ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

代々木公園の桜*YouTube

2021-03-23 16:08:31 | 日記・エッセイ・コラム

代々木公園の花見は、今年はコロナウイルスのため禁止になりました。

YouTube第二弾目!

スチールにはない音が気に入っている。

マイクが高性能なんでしょう。

ジャーン

「桜が満開、代々木公園」

 

 

都内の主だった桜のある広場は封鎖です。

代々木公園は桜が満開ですが、ランナーや散歩の人は多いけど、花見らしき人は皆無。

ドックランは桜の木の下で賑わっていた。

中央広場には人影がありません。

フェンスで人が出入りできない。

都知事の小池さんは無粋なことをするよーーー。

この日は朝早くカメラを持って代々木公園に散歩でした。

代々木公園の広場はオレンジ・フェンスで人が入れなくなっていた。

残念です、広々としたアウトドアーを閉鎖するなんて、、、。

芝生が青々としてきました。

例年だとこのベンチの周辺は花見客でいっぱいです。

青いビニールを敷いてどんちゃん騒ぎなんですが、今年は桜が満開でも静かそのもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鐡道の車窓*YouT... | トップ | 平日のお花見*代々木公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事