ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

明日は青梅

2007-02-03 17:18:14 | ランニング

明日の青梅30kは、チームメイト(yoshikoさん)の名古屋国際ペース走にお付き合い。

キロ4:40で行くそうで、後半まで持ったらそれからダッシュです。

今の調子だと、一昨年の2:20を切るのは難しいだろうけどチャレンジ。

頑張りましょう

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコーオートハーフ | トップ | 青梅マラソンやっと完走 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年は初参加で、気持ちよくがんばれました。 (apple)
2007-02-03 18:41:22
去年は初参加で、気持ちよくがんばれました。
今年もスタート時刻の頃にはポカポカ陽気なのかしら。
ひと足早い青梅の春を先取りしちゃいましょう。(^^)
返信する
来年も東京マラソン落ちたら、出てみたいです。 (うっちー)
2007-02-03 19:02:56
来年も東京マラソン落ちたら、出てみたいです。
30Kって、がんがん行けそうなそうでないような微妙な距離ですね。

頑張ってください。
返信する
そういえば去年は10kmの部だったんですよね^^; (ネオス)
2007-02-03 20:40:09
そういえば去年は10kmの部だったんですよね^^;
shimoさんの快走を楽しみにしてます♪
返信する
appleさん (shimo)
2007-02-03 20:54:09
appleさん
今年も暖かいかも。
無理していかないけど、あんまり遅いのはいやだから、そこそこで行きます。後半10km勝負かな。
返信する
うっちーさん (shimo)
2007-02-03 20:55:34
うっちーさん
調子よければ最初から行ってもいいけど、今はねーーー。2:20ぐらいでは走りたいけど。
返信する
ネオスさん (shimo)
2007-02-03 20:57:45
ネオスさん
昨年は早い時間に終わりましたから。たっぷり走らせてもらいます。
返信する
こんばんは。 (まるまるまるた)
2007-02-03 21:00:51
こんばんは。
明日は青梅マラソンですね。
2時間20分切りは憧れますが、ちょっと私には無理ですね。がんばりましょう。
返信する
明日はshimoさんの背中を追いたいと思います!(決... (悠歩)
2007-02-03 21:04:52
明日はshimoさんの背中を追いたいと思います!(決して抜けませんから!)
返信する
頑張って下さい。私はパールラインマラソンに向け... (松橋の松)
2007-02-03 21:35:57
頑張って下さい。私はパールラインマラソンに向けて、練習してます。
返信する
まるまるまるたさん (shimo)
2007-02-03 22:00:46
まるまるまるたさん
今回は多分私もムリそうです。でも精一杯頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事