ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

サボテンの家*床屋さん

2020-04-01 18:35:56 | 日記・エッセイ・コラム

最近出歩けないので、半月前の写真です。

サボテンの家を見つけた。

床屋さんだが入り口がサボテンで塞がれそうになっている。

ドアーを開けて入ろうとすると、太くて長いサボテンの針が刺さりそうです。

立派な針でしょ。

針は成長を続けています。

ニョキニョキとどんどん育っている。

床屋さんの入り口が左にあるけど、サボテンが怖くて入れない。

2階建ての家よりは背丈が低いけど、1階はゆうに超えている。

サボテンの実は九州宮崎のサボテン公園で食べた事がある。

味は忘れた。

すごい針でしょ。

硬くてよく刺さりそうです。

いろんなサボテンが植えてあった。

昔から知っていたが、まじまじと見たのは初めてです。

髪の毛が伸びて、ちょうど通りがかった時に営業中だったら、散髪してもらおう。

どんな人なのか、ちょっと怖いけど。

玉川上水の遊歩道にあります。

この時は営業中だったが、散髪に行ったばかりだったのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナウイルスに思うこと | トップ | クリスマスローズの季節になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事