ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

走り込み月間,12日で147km

2014-08-13 01:00:46 | スポーツ

今25時過ぎ、ただいま会社。仕事の先が見えません!
夜に戸山公園を15kmのジョグ。このところ走り込んでいたので、いい感じで上がれました。先月,今月と15kmも走ればヒーハーヒーハーでくたびれ果ててビルドアップなど到底ムリでしたが、今日はラスト1周は気持ち良くスピードアップができた。しかも余力があって、あと10kmぐらいいけそうだった。
ここ5年間は走り込んでいなかったけど、今日まで12日間だけでも、けっこう地力が復活したかも。
でも、月間400kmは難しそうだー。
現在、147kmで300km越えは楽勝だが、400kmはまだ遠いなー!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスピースを作った | トップ | 三郷のイケアに遊びがてら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimoさん こんばんは (松橋の松)
2014-08-17 22:15:59
shimoさん こんばんは
順調に練習が進んでいますね。
私は今、全中陸上競技大会が行われる香川県から
書き込みをしています。
宿泊地は高松市で、競技場が丸亀市(高松市からバスで45分)に
あります。
明日は生徒の指導、応援の合間に走ろうと思います。
もちろん、全国から集まった中学生アスリートの熱き戦いにも
声援を送ろうと思います。
返信する
松橋の松さん (shimo)
2014-08-18 15:38:32
松橋の松さん
大会、頑張って下さい。
全国大会に出れるレベルは立派ですよー。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事