ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ブログを始めて3年

2007-06-25 22:21:55 | 日記・エッセイ・コラム

何だかもっと前からブログをやっている気がしますが、今月16日で3年目でした。

このブログはランニングを主体に書いていますが、興味あることなら何でもありです。

思えば、ブログの世界が急に広がったのが、2年前の青梅マラソンの頃。「スチャラカランナーの日々」さんのリストがきっかけだと思います。

以来、ランニングチームに属しているけど、北から南までブログのお付き合いが始まりました。WEBで知り合った方は大会などでお会いすることもあり、またOFF会などでご一緒に走るようになった。一昨日の箱根にもブログ仲間が4人もご一緒していただいた。

ありがとうございました。

これから、ますます楽しいブログ・ライフにしましょう。

shimo

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根トレイルラン | トップ | 地獄の季節、読書 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Shimoさん3周年おめでとうございます。 (チームゆきゆき)
2007-06-25 22:45:16
Shimoさん3周年おめでとうございます。
私のつたないブログに初めてコメントをいただいたのがShimoさんだったように思います。
ブログを始めてから2ヶ月ほどは全くコメントをいただくことがなかったのでとても嬉しかったのを昨日のことにように覚えています。
Shimoさんの幅広い趣味の世界やランニングの話題を毎回楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
私は来年の2月で3年です。 (「た」)
2007-06-25 22:48:43
私は来年の2月で3年です。
私が始めた頃「スチャラカさん」のページを通じて一気に輪が拡がった気がしますので、shimoさんはかなり先駆者だったのですね。
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
私は、2年と3ヶ月が過ぎました。最初は、自作コ... (松橋の松)
2007-06-25 23:28:05
私は、2年と3ヶ月が過ぎました。最初は、自作コンピュータについてのブログでしたが、今はトレーニングの記録が中心になっています。本当に記録が中心で、もう少し気の利いたことを書けると良いのですが。徒然なるままに書いても、文章力は向上しませんね。商売柄、文章はうまくないといけないのですが。
返信する
ほぼ1年くらいshimoさんのほうがブログの先輩なん... (あくび)
2007-06-26 10:56:34
ほぼ1年くらいshimoさんのほうがブログの先輩なんですね~。いろんな引き出しに私にないものが一杯詰まっていて、素敵な方に出会えて…ブログって面白いですよね。
これからもさまざまな視点からの記事を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
返信する
チームゆきゆきさん (shimo)
2007-06-26 12:11:12
チームゆきゆきさん
私が始めた頃、それこそ半年ほどコメントがありませんでした。最初が誰だったか?まささんか、こうめさんだったと思います。しばらくは一ヶ月に一人ぐらい。よく年の2月にスチャラカランナーさんがリストを作っていただいて一気にです。その前か、その後かブログ・カテゴリーに「ランニング」を各々のプロバイダーで作ろうよと、呼びかけがあったのが、もう一つのきっかけですね。
チームゆきゆきさんは、珍しくランニングチームで練習されているんだーと思ってコメントしたんです。
これからもよろしく。
返信する
「た」さん (shimo)
2007-06-26 12:28:14
「た」さん
九州の話が先日もでましたよー。
しばらくは、そちらのトレイル事情を、こちらに教えてくださいね。
九州の温泉はいいでしょー。なつかしいなー。
返信する
松橋の松さん (shimo)
2007-06-26 12:34:30
松橋の松さん
気の利いた文章にならないのは私とて同じ。
思考回路が無いんだとあきらめています。自分の今までの仕事が、いっぱつひらめきでやってきたから、いまさら名文は無理。
質より量で勝負ですね。あれやこれや、右から左からですね。
いつまでも、トラックで練習できるといいですが、、。
返信する
あくびさん (shimo)
2007-06-26 12:39:50
あくびさん
ブログって面白いですね。今まで接点がなかった同好の士が集まれるんだもの。
しかも、日本の北から南まで、合ったことのない方までお話できるでしょう。励みにもなりますしね!
返信する
ところでshimoさん、南蛮の練習会は1000や1マイル... (あくび)
2007-06-26 14:41:37
ところでshimoさん、南蛮の練習会は1000や1マイルのT.Tなどやってますか?もしやってたら月に一度くらい混ぜていただけると嬉しいです。
返信する
あくびさん (shimo)
2007-06-26 16:03:28
あくびさん
毎週のメニューは違うけど、1000は何週目か覚えていない。でも、だいたい1000mは毎週走っている気がします。
マイルは月初めだったか、第2週目。5kmTTは最後の週だったと思う。
こまめにのぞきに来て頂くのが確実です。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事