ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

張り切ってビルドアップしたが、、、

2007-05-29 20:26:27 | ランニング

昨日に引き続き、毎日5kのビルドアップ走。

今日は6kジョグ+ビルド5k+5kジョグ。

公園に着いたら、前方をいいペースで軽やかに走り去る女性1人。

しばらくして、私も同方向へスタート。

1周目 4:57 女性に影響されたか速すぎ

2周目 5:04 落ち着いた

3周目 5:02 ペースが上がらず

4週目 4:48 力を振り絞ってこんなもの

5kmを19:53 前日よりは1分以上アップした。距離が短いランは心肺機能の強化でズイブン違います。すぐにアップするけど、休むとあっという間にダウン。

今日はフィニッシュして驚いたことがあった、、、、、スグ後ろに、さっきの女性がきていたのです。最後の周に追い上げられていた、全く気がつかなかった、、、、こっちが追い上げるつもりで走り始めたのに、ほんのすぐ後ろに!!!。いつでも抜けるぞというぐらいの距離にいました、、、。

ランパン・ランシャツだし、こんな時間に、、、何者だーーー。キロ3分50秒で走っていて楽に追いつかれてしまった。しかも、、、相手は10kmのよう、、、!

あのスピードだと10kを38分台かそれ以上かも!

若いけど学生じゃないかもしれない。

番外編です、代々木公園には薔薇コーナーがあって、撮影部隊の方たちが何組も。

070529y1

070529y2 ランニングには少々のお金と、ティッシュ、名刺、ケイタイをウエストバックに入れておきます。

ジョグの途中でケイタイを取り出しパチリ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのリカバリーに成功 | トップ | 焼き空豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の日曜日も代々木へ伴走講習にいってきます。... (あくび)
2007-05-30 09:30:22
今度の日曜日も代々木へ伴走講習にいってきます。バラの花が満開でいい匂いがいっぱいですよね~。
返信する
あくびさん (shimo)
2007-05-30 10:47:42
あくびさん
天気がいいと、代々木公園はロケ部隊が多い。
簡単に許可が出るし、1時間2000円だったか、わかりやすく明朗会計なんです。
他の公園は1ッ月前に申し込めとか、天候がわからないのに無理なんですよー。
薔薇は4種類ぐらいあったかなーもっとかも知れません。ドックランも人気のようでした。
盲人の伴走は日曜日にやっていますね。私は盲人の散歩をやっているから、そちらのほうまで手が出ません。頑張ってやってください。
返信する
ケイタイで写されたのですか?!ステキ!☆ (apple)
2007-05-30 17:17:21
ケイタイで写されたのですか?!ステキ!☆
紫陽花の季節ですね。
わが家の脇の農業用水の土手にも、主人が挿し木で育ててる紫陽花が次々咲き始めていますよ。
ところでデジカメのことなんですが。
名カメラマンのshimoさんおススメのデジカメとなりますと、やっぱりO社でしょうか?!
ほかに、どこかおススメありますか。
主婦のポケットマネーで買えそうな予算で・・・。(笑)
返信する
appleさん (shimo)
2007-05-30 20:30:36
appleさん
土手に紫陽花を植えているなんて、かっこいい。
街中に緑があると気分がいいですから、どんどんやってください。
デジカメはO社のはお勧めですが、メーカよりどういう使い方をするかのほうが、選考基準がゆうせんされるのでは。日本のメーカーですから、どれもいいですよー。画素数が多いのが使いやすいとは限りません!
appleさんはランニングにも持っていくことがありそうなので、軽量コンパクトで生活防水ぐらいが使いやすいのでは。
私から見ると、小型デジカメは最新が必ずしもベストとは思えないですが、一眼デジカメだけは最高の画質を求めることがあるから、最新型がいいけど、、、。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事