ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

母校の野球の応援に駆けつけた

2012-07-21 17:27:02 | スポーツ

都立勢でベスト8に進出!
今日は神宮球場で雨待ち一時間のあと開始。

都立千歳が丘ー農大一
相手は私学の勇じゃないですか。

試合は初回に4点を取った千歳が丘が逃げ切った。農大もしぶとく点を取ってきた。
120721k1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の人生には高校はもう関係ないけど、母校が勝ち進むと嬉しいものです。

120721k2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いって良いですね

120721k3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の学生達は,大根を手に持って「大根踊り」、農大名物です。

チアガールも派手でいいな~。
我が母校の千歳ヶ丘にはチアガールはいなかった。
ブラスバンドはいたけど、応援団は男だったような。
120721k4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力勝負は見ていて面白い。
私の趣味のマラソンは耐久レースだから、力と力がぶつかる感じゃない。学生の頃は短距離の全力疾走が好きだったが、今はそれよりも長くゆっくり景色を見ながら走るのがフェーバリット。それで山を走っている。今まで最長は45kmでだいたい、都内から青梅当たりの距離の山岳を走った。むろん宿泊しながらの山岳トレランはもっと距離がある。

試合は千歳ヶ丘8ー農大6で追い上げられたが、逃げ切り勝利。ぎりぎりセーフだった。ここまで来ると打撃がよくなり一筋縄じゃいかない。ただ守備が良いので、ピッチャーが崩れなきゃいいが、、、相原1人で大変だろー。

1207k5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は強豪の国士舘だそうです。甲子園までに帝京も控えているし、頑張って欲しい!

2012年07月 東京学園戦

http://blog.goo.ne.jp/photostudioon/d/20120715

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの山小屋日記、読書 | トップ | ムット2号店、南インド料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事