ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

トライアスロンの上田藍ちゃん頑張れ

2012-08-03 16:23:21 | スポーツ

トライアスロン・オリンピック代表の上田藍ちゃんは、2008年、千葉の京浜アクアスロンでご一緒した。

マイナーな大会でもトライアスロン普及のため出場していた。

男性人に混じり3位でゴール。

080913t1 この年は北京オリンピックにでた。

120802u2そのときの大会景品は上田藍ちゃんが描いた自分のイラスト。

親が絵付師だったそうで、藍ちゃん自身も絵がうまい。

ロンドンオリンピックのトライアスロンは8月4日、もうじきです。

頑張ってメダルを取ってほしい!

上田藍オフィシャル

http://www.keiyo-isc.org/ai/ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南インド料理のムットさん、... | トップ | 夜の寝床をチェンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間6分34秒で39位。2年前に『ふいに記憶... (松橋の松)
2012-08-04 20:26:12
2時間6分34秒で39位。2年前に『ふいに記憶が途切れて落車し「外傷性くも膜下出血」』からの復活でオリンピック出場を決められ健闘したと思います。
今日の放送は録画しましたが、まだ視ていません。エアロバイクを漕ぎながら、この闘いを観戦したいと思います。
返信する
松橋の松さん (shimo)
2012-08-04 23:12:12
松橋の松さん
藍ちゃんは水泳から後ろだったようで、調子が良くなかったみたいですね。自転車、ランが得意だとしても,全く追い上げができなかった。
一流選手が相手だから、最初からトップについていけなければ辛そうです。
残念だけどーーー
でも男子サッカーが4強入りはスゴいことです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事