館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

1年ぶりの再会に乾杯だったのだ。

2013-03-21 06:46:59 | グルメだ!


こんな所で、待ち合わせ。

サラリーマンのメッカであるぞなもし。



僕は太鼓叩きとは、年に何度かは会うが、北海道海坊主と、太鼓叩きは1年ぶりの再会であった。

乾杯!!なのだ。



6時というのに、4人架けのテーブル10席・そしてカウンターは満席であった。、

荷物置き場が、頭の上って、イカス!

「焼き豚まこちゃん」なのだ。



タコの刺身・ニラたま・ポテトサラダ・そしてモツのカレー煮。

1人前づつなので、色々食べられるぜ。

まあ、近況報告などで、花がさきまし・・・



ゲソ揚げ・まぐろブツ。

太鼓叩き、イタリア漫遊記が、見事に、続いたのだった。

女房にかなりポイントを溜めた旅だったらしいぜ・・・

しかし、帰国して数日で、使い果たしたらしいぜ。



絶品は、この、焼きトンである。たれが実によろしい。

今年は、ライブで再会でなくて、少し残念・・・・

海坊主は、館林のライブに来たいと言っていたが・・・・遠いやね。



週末なので、溜まった疲れと、花粉のダメージが重なって、2時間半の1次会で終了となった。
後ろ髪を引かれたが、ちょっと体がボロボロだった。

花粉で、鼻がやられ、口あけて寝るので、喉と口の中がいつも乾燥。
んで、味覚がやられている・・・
酒が旨くない・・・・

呑んだら、ラーメン!

相方は、相変わらず、ビールと餃子だった。

楽しかった。

また。この面子・・・・来年かな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り日記・13年3月の巻。 | トップ | 備前幻・夢悠遊など・ある日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぢさんが (mototot)
2013-03-21 07:34:01
三人寄ると、たいがいはグチと噂話なんだが・・・

そういうことはなかったろうね?  =3=3
返信する
海坊主 (空子)
2013-03-21 07:55:56
出稼ぎは恒例になりそうやね。
こちらに知り合いがいなかったら、来ないね。
返信する
mo・・・どの (オ サム)
2013-03-21 18:11:55
うわさばなし?

満載!
返信する
空子さん (オ サム)
2013-03-21 18:12:42
それは、あるかもな・・・

僕の一基までか・・・
返信する

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事