館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

花春・ある日の晩酌テースティングノートその366付き。

2018-04-10 05:05:16 | グルメだ!


今季、最後に近い鍋だろうか?醤油ちゃんこ!





知り合いから、牡蠣が送られてきまして・・・・・

仰山食べました。

うまい・・・・旨いぞ!



カキナが終盤か?たくさん食べた・・・・久々に、味噌ゴマ和え。



旅の友と化した、ミネさんから、大内宿土産の有名な福島の名酒「花春」をいただいた。(やはり彼はこの時雪を降らせたのだったが・・・)
しばらく、酒専用冷蔵庫に入っていましたが、ついに呑む。




さらりとした飲み口で、吟醸香・後からやってくる豊かなうまみ・・・

さすが、大吟醸であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回数が増えるか?ロスト定期... | トップ | 昨日の弁当・お知らせなど。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事