館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

やっと時期到来!ワクワクしながら行ってきますです。

2010-04-28 16:04:56 | ホーボー(ささくれ)ずログ


今から行って来るだす!

30日には帰ります。

それまで、コメ返はお待ちくださいまし。

今回はイラストの如く、ささくれが一緒。

暇があったらしく、緻密なイラストである。

モデルが良いから、イラストもGOOD!




昨年の反省!

コンパスと地形図。コンパスは昔、山女であった女房のお下がり。



磁石方位の偏度を合わせると、正しい方角や、その場の地形が分かる。
やり方も教わった。



この蔵の字の左2センチ辺りをさ迷ったのだった・・・

頭の中は、南に下ったつもりだったが、今地図で確認すると、北東に下って、沢にたどり着いたのであった。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マテウスなど・ある日の晩酌... | トップ | オールド イン ザ グレイ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (mamaさん)
2010-04-28 19:16:01
こちらは本日晴天なり。
だから明日は釣り日和になると思われ。。。
成果を楽しみにしとります。
返信する
オ寒さん (ダッフィー)
2010-04-28 21:19:26
逝く・・・って、縁起でもないんじゃない・・・
返信する
ささくれどの (mototot)
2010-04-28 22:27:16
この絵は、詐欺だぁ~~
返信する
詐欺絵? (ロバ耳野郎)
2010-04-29 23:24:06
以前、ひどく叱られてたワイ。
(ソックリに描いたモンだから)
返信する
これだ~れ? (Aちゃん)
2010-04-30 10:35:21
精悍な顔の山男達。
どうみても30代の顔ですよ。
motototさんのコメ「詐欺」でふむふむ納得しました。

寒波も遠ざかり昨年のようなことにはなっていないと思われます。
収獲記事を楽しみにしています。
返信する
mamaさん (オ サム)
2010-04-30 18:19:44
帰った!

帰りたくなかった・・・

天気にも恵まれ、幸せだった。
返信する
ダッフィーさん (オ サム)
2010-04-30 18:22:33
だよな~~
返信する
motototさん (オ サム)
2010-04-30 18:23:09
良く見てごらん~

そっくりじゃん!
返信する
ロバ君 (オ サム)
2010-04-30 18:23:48
なんの話~~~
返信する
Aちゃん (オ サム)
2010-04-30 18:24:51
よくみてごらん~~

そっくりだね~~

お魚ばっちり!
山菜OK!

でした。
返信する

コメントを投稿

ホーボー(ささくれ)ずログ」カテゴリの最新記事