館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

11月の経過報告。

2016-12-09 05:04:37 | 糖尿病とのお付き合い
遅ればせながら・・・・・

もう、12月になっちまった・・・

年取ると、1年が速いなぁ‥と思うのは俺だけかな?




リュウゼツランは冬でも咲くのか?



毎日の徘徊・・・1日10000歩は、月に1度くらいは雨で達成できないが、ほとんどこなしている。

歩き出して20分もすると、前日からため込んだ毒気が体から抜けてゆく感覚になるのが、不思議。




いつもの切り株など、チェックしたりして・・・

あれま~まったまた、大きなって、エノキちゃん!チュッ!などとしながら・・・・




まんで、こんな真冬に、スッポンタケが出てるのだ?などと驚きながら・・・・



本日の朝の収穫など、写真にとる。(ちなみに、シイタケは我が菜園のである)



ヘモグロビン君が6,0になっていた。

「先生、前回5.8だったのに、6.0になってますが・・・」

「あっ、心配いりません。大丈夫です」

「冬は、寒いので、動かなくなるので、少し上がります・・」

とのこと・・・

しかし、やがて6.2・・などとならないように、しないとな!


さて、今夜も、忘年会だぜ・・・5回目?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回邑楽館林母親大会で歌... | トップ | ミニダコのオリーブオイル漬... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2016-12-09 18:17:35
きれいなエノキちゃんだのっす@@

だいこおろしか?
返信する
motototどの (オ サム)
2016-12-09 21:50:25
汁ものです。

驚くほど、旨いです!
返信する

コメントを投稿

糖尿病とのお付き合い」カテゴリの最新記事