気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

茨城県・フラワーパーク ~ 3

2008-02-21 | 植物・花


               茨城県・フラワーパークが続いてしまいましたが、
                 今日はベコニアと温室のお花たちを・・・。

              (上の小さな写真は、鉢植えの緑がかったバラのお花です)


                  ベコニア   クリックで温室のお花たちを・・・・・

 

 

 

                    ベコニアは、天井から吊り下げられています。


 
                               これは、温室のお花です


 


    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

                   ウオーキング~36分=4,500歩   

 

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春予感 (れいれい)
2008-02-22 12:09:18
なんか春予感って感じの写真がたくさんでした~♪
花も光もきれいです~\(≧▽≦)/
もう少し落ち着いたら花だくさんのところへ行って癒されてこようかな~と思います。
あ。。。その前に早くL様の映画見に行きたいです~!!
すべては3月6日の謝恩会が終わってからだわ。。。。無事終わりますように(^人^)

北海道の実家で読んだ地方紙に、「誕生日2ヶ月前は1年の中でパワーダウンの時期。」と書かれていました。
パワーダウンというか充電&吸収期間のようです。
そして誕生日にパワー満タンになるらしいです♪
motokoさんも3月生まれですものね。
たくさんこういうお花たちからパワー吸収するには今が一番いいときかもしれませんよぉ~(*^艸^*)
私は誕生日前にL様見てこようと思います\(≧▽≦)/
返信する
パワーアップ (鎌ちゃん)
2008-02-22 14:12:04
motokoさんは3月生まれですか。
れいれいさんのコメントによると、
今はパワーダウンの時期なんですね。
それじゃ、先日のランといい、
今日のベゴニアといい、
パワーをどんどん吸収させてもらっているのですね。
人間て、このように知らぬうちに、
自然から色々なものをもらっているのだろうと
思います。
鎌ちゃんの場合は、今、メジロから
癒しをいっぱいもらっています。
返信する
Re:春予感 (motoko)
2008-02-22 16:05:41
れいれいさん、今日は。
パーク内も、福寿草以外は、寒々とした風景でしたが、室内に飾られた、美しいお花たちに、心癒されて、ひと時春満杯という感じでした。
国際フォーラムの招待券は?どうでしたか。
お子様も卒業間じかですね。
おめでとうございます。
学校関係終了なったら、少しのんびりして、L様に
会ってきて下さいね。

室内のお花たちから、パワーを吸収したから、
山頂の展望台にも登る気持に、また登れたのかもしれませんね。
返信する
Re:パワーアップ (motoko)
2008-02-22 16:19:03
鎌ちゃんさん、今日は。
嬉しいお誕生日・・と喜べるといいのですが、また
ひとつプラス?となりますと複雑な心境です。(笑い
綺麗、可愛いとか、自然界からいろいろいただき、
心癒されて、活力源となっているのですね。

メジロたちのしぐさも、人間と変わりなく、
いじらしいものです。
人間のほうが、見習わなくては、いけないかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿