気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

似顔絵を・・・色鉛筆(黒)にて

2008-01-21 | 似顔絵


             昨夜の天気予報では、関東でも雪のようでしたが、
                今朝、雨戸を開けましたら、雪は無く、
               雪の風情も、趣があって良いものですが・・・。

             後のことを考えますと、降らなくてよかったのでしょう。。。


  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


             今年初の、色鉛筆(黒)にての、似顔絵を描いてみました。

               女優さん?、モデルさん?、お名前も分かるはず
                  ありませんが、雑誌の表紙のようです。


  
                          顔が、少し細長かったようです・・・・・


  
                              新聞広告の切抜きです



    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

                 ウオーキング~35分=4,350歩    
  

  

                


             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵 (ポエム)
2008-01-21 16:54:39
motokoさんの似顔絵を楽しみに待って
いました。
難しい絵を、素敵に仕上げておられ
ますね!

髪の生え際や、髪の流れが
難しくはありませんでしたか?!
返信する
Re:似顔絵 (motoko)
2008-01-22 16:37:56
ポエムさん、今日は。
描いてみたいと思いますと、夢中になって、
日付変わって、1時過ぎ頃まで、翌日眠くて・・
ですのに、無理は出来ないようです。
有難うございます。
金髪でしょうか。
髪の毛が、風に舞っているような、私なりに
纏めてみました。
返信する

コメントを投稿