気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

フラワーパークのシャクヤク・バラ

2012-05-23 | 風景・自然


5月20日(日)フラワーパークに、駐車場は車が沢山でした。

シャクヤクが綺麗に、バラも開花し始めているものもありました。

パークをご一緒に・・・散策してみてください。。。。。



シャクヤクと噴水・・・ツツジもまだ咲いていました。

クリックにて、大きな画像でシャクヤクをどうぞ!!。

    

バラの花を・・・

    

↓ スイレン・白雪姫と七人の小人・アヤメ・ブルーべりソフトクリームです。

    

かき氷屋さんも隣に出ていたのですが、ソフトクリームのお客さんばかりで気の毒でした。
私もブルーベリーに誘われて、美味しかったです。



ノースボールの群生が、見事でした。

6月に入りますと、バラが満開になり、楽しみとなります!!。



 


最新の画像もっと見る