気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年後の「イチョウの黄葉」を・・・・・

2012-11-30 | 雑感想
 
イチョウの黄葉を・・・・・
イチョウの黄葉は、遠くからでも目に飛び込んできます。公園のイチョウの黄葉、11/25に写したものです。まだ黄葉になりきっていないイチョウもありますが・・・・・。同じ公園のイチョ...
 

偶然にも、ウオーキングのために駐車した、公園のイチョウのジュウタンの見事さに、
画像を写してきましたので、見ていただけましたら、と思います。

去年は、29日にこの公園のイチョウの黄葉をアップしていましたが・・・・・。



風が強かったりで、寒々とした木々の姿になりましたが、黄葉が遅かった木々もありますので、
まだ黄葉を少しは楽しめそうです。



見事な黄色のジュウタンです・・・・・。



さすがにギンナンは、ポツンと落ちていたくらいでした。



最新の画像もっと見る