気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

可愛い草花を描いて・・・

2015-01-19 | 水彩画


水彩画を始めて、月一回の教室へ。(そろそろ2年目になりますが)
教室に姿を見せてくれた先生とは、会う回数も少なかったのですが、
入院なさったりの先生でした。

昨年訃報に接しました・・・まだ50代の若さでした。

先生に手直しをしていただいた、私には大事な作品です。



先生とのつながりの作品・・・アップさせていただきます。

2月より新しい先生が来ることになりました。
今度は男の先生ですが・・・教え方も変わるのでしょうか・・・。

 


 


最新の画像もっと見る