気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

遊び心・・・です

2008-12-20 | 娯楽


ブログ友のポエムさんのページに、掲載の「DUMPR」を使って、
ワードでお絵描きの「造形画」、袋田の滝の「画像」を、
アレンジしてみました。

まったくの遊び心・・・です。

  
アレンジしたものです

  
この造形画を、アレンジしたものです。


  
アレンジしたものです
このような滝が有りましたら・・・・・?。

  
袋田の滝・元画像です。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DUMPR (ポエム)
2008-12-20 20:43:38
リンクしていただき、ありがとう
ございました。
滝の中に無数の滝が出来ていて、
びっくりですね。

motokoさんの造形画は、色が
素敵で楽しいですね。

遊び心は、何時までも持って
いたいです!
楽しい発見がいくつもありますね。
返信する
motokoさん (あやのすけ)
2008-12-21 10:20:13
↓で年末云々申しましたが、その慌しいなかでもちゃんと遊び心を持ってらっしゃるのがステキです☆
ホント!ポエムさんがおっしゃるように色使いがポップで楽しい♪
返信する
Re:DUMPR (motoko)
2008-12-21 21:55:31
ポエムさん、今晩は。
無数の滝には、驚きましたが、画像によっては、異なる楽しさを、得られるかもしれませんね。
DUMPRで、楽しませていただきました。
ポエムさんから、色々楽しむこと、
教えられています。
有難うございます。
返信する
Re:遊び心を (motoko)
2008-12-21 22:21:37
あやのすけさん、今晩は。
忙しく過ごしていても、パソコンはどうも、
優先してしまう部分が、あるようです。(笑
なんの考えもなく、わけの分からない、形と
色を組み合わせている、単純細胞で~す。
返信する

コメントを投稿