気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一年後の「趣のある風情に」・・・訪ねて

2012-10-23 | 雑感想
 
趣のある風情を・・・
はじめて歩いた道路にて、何故か語りかけてみたい、しみじみとした味わいのある草木の姿を、写してみました。語りかけるように、寄り添うような木々の姿に、「なに話しているの?」と声をかけて...
 

一年後に歩いてみましたが、寄り添うような木々の姿は、
少し大きくなっていました・・・一年後の再会?です。



2枚目のサボテンは、今回はどこのお宅だったかで、見落としてしまいました。



空き地のセイタカアワダチソウです。



無言の秋の寂しさを・・・同じ場所です・・・・・。

普段通ることのない道路ですので、一年後に歩いてみましたが、木の成長を感じます。

一年の過ぎるのが早く感じますが、また来年も、この木の姿を写してみたいものです。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る