気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

今日もまた、練習

2006-07-29 | 雑感想

 

     復習をかねての、練習です。


      
       ↑  サボテン  6個の花をつけました

             8:30ころ、全開となります。
             前回はこのサボテンは、花をつけませんで、
             遅れて咲いたものです。
  
              (クリックして、大きくして見てくださいね)


                            

    
       一昨日の、小さい写真をクリックすると大きい写真に。
      忘れないうちに、復習と思ってしましたが、覚えが悪く
      なかなか出来ませんでしたが、やっと成功しました。
      出来ても、果たして本当にわかってるの ?? という
      疑問を感じている私です。



    XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
        ウオーキング~55分=6,950歩    
               早朝ウオーキング6日目



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習、成功!! (ポエム)
2006-07-29 17:35:59
クリックすると、とても大きい写真で、

見ごたえ充分です。

サボテンのお花神秘的できれいです。



私もですが、PCのやり方の順序を覚える

だけで、理屈は全然さっぱりです。

最初は良く理解できなかった事も、

だいぶ後になって、謎が解明したりするんです。

ゆっくり長くやってれば年期が入って、

ピシャッとすると信じています。



お互い長い目で頑張りましょうね!

急ぐ理由は何もないので、気は楽です。
返信する
綺麗 (suwaro)
2006-07-29 21:02:02
motokoさん、こんばんは~

サボテンの花同時に6個咲いたんですね

拡大すると本当に綺麗に見えますね

おしべ?の1本1本まで・・・(笑)

きっと実物の花と同じ大きさで見えているのでしょうね。

これからがまた楽しみで~す。

motokoさん、写真お上手ね、はっきりと写っていますよ。
返信する
Re:練習、成功!! (motoko)
2006-07-29 21:50:17
ポエムさん、今晩は。

今日は、とても蒸し暑かったです。

この時間雨が降っていますので、扇風機だけで、しのげそうです。梅雨明けも、こちらは遅れているようです。



ポエムさんのおっしゃってる事は、経験上のお言葉と思います。何でもお出来になる、ポエムさんがそうでしたら、私は

まだ、迷い路で、マゴマゴしている状況です。

理解できて、解明できる道程は、遠いですけど、あせらず頑張りたいと思ってます。

ご親切なお言葉、有難うございます。
返信する
Re:綺麗 (motoko)
2006-07-29 22:03:30
suwaroさん、今晩は。

何とか出来ました・・というより、偶然に出来てしまったような

感じです。

本当に分っているのかしら?という思いですので、また何回か練習してみます。

>実物の花と同じ大きさで見えているのでしょうね

スルドイ!!

実物の大きさに、近いですね。

毎年良く咲いてくれると、思っています。

母が、元気にしている?・・と言って顔を出してくれたようです。
返信する

コメントを投稿