気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

庭の草花を・・・

2021-11-03 | 雑感想

選挙は必ず行っていますので行きましたが、今回は列が出来ていました。

いつもは列に並ばずにすぐ入場できたのですが、
間隔を開けてのコロナの
影響ですね。






庭の菊が満開となりました。
と言っても、少ない枝ですが目に鮮やかに入ってきます。

紅葉したコキア、よく見ますと花が咲くのでしょうか。
今まで奇麗に紅葉して・・・と眺めていただけですので、まじかに見て
花?も始めて見た感じです。

相変わらず、見ずらい状態は続いていますので、
パソコンも短い時間になっています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コキア (グランマ)
2021-11-04 05:46:49
motokoさん

コキアもきれいに色付きましたね
全体に紅に染まるものだと細かい所観察していませんでした
花もあるんですね
近くのコキア 見に行ってみます
気づかせていただいてありがとうございます
黄色い菊も満開ですね
返信する
コキア (motoko)
2021-11-04 14:33:50
グランマさん  今日は

コキアを間近でよく見ていませんでしたので、
このように花?も咲くことを、今頃知った次第ですが、見ることが出来て良かったです。
秋と言いますとやはり「菊の花」が主役ですね。
黄色ですので、鮮やかに目に入ります。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿