気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ポピーの花の色・・・・・

2008-05-28 | 植物・花


昨日フラワーパークに、バラを見に行って、駐車場は満車でした。


先日シャクヤクを見に行ったときは、バラはまだ蕾が多い状態で、
大勢の人びとの視線を受けて、バラたちも喜んでいると思います。


バラの写真は写さずに、眺めて散策の私でした。
ポピーの花の色も多色にて、とても綺麗でしたので、写してみました。










ポピーの花の色も、花びらの色のつき方もさまざまです。




これは、まさに開こうと、顔を出しているところです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちは♪)
2008-05-28 15:59:15
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net
返信する
Unknown (鎌ちゃん)
2008-05-28 18:52:26
ポピーにこんなに色々種類があるのですね。
ポピーの優しげな立ち姿には心が癒され、
風に吹かれたりすると、手を差し伸べて
支えてあげたくなります。
人の心を優しくしてくれる花ですね。
返信する
Re:色々種類が・・・ (motoko)
2008-05-29 17:21:45
鎌ちゃんさん、今日は。
遠くから眺める、ポピーの群生も、綺麗ですが、
一個一個をよく見つめますと、色も花びらの色の
つき具合もさまざまなので、改めて感動いたします。
この日も、風がありゆれていました。
はかなげな花には、手を差し伸べたくなりますね。
返信する
すご~い (あすっち♪)
2011-10-28 17:34:22
はじめまして
返信する
すご~い (motoko)
2011-10-29 22:08:48
今晩は。
2008年の作品でしたが、本当に
綺麗なポピーでしたね。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿