気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

久しぶりのお絵描きを・・・

2009-10-31 | ワードでお絵描き


XPよりVistaのパソコンに・・・、wordの使い方など勉強のし直しを、
しているところですが、久しぶりに、お絵描きをしてみました。

戸惑うこと多くで、使い方も覚えなくてはいけないこと、多々です。

次回のお絵描きは、いつになるでしょか。

ギフト雑誌の表紙の絵を、私なりにアレンジしての、お絵描きです。


 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2009-10-31 20:56:31
「7」ではなく「Vista」ですか。
私は、XPのままです。

woadでのお絵かき、素晴らしいです。
私は、ほとんどがExcelです。
表計算だけではなく、文章も使い勝手がいいので…。
返信する
素敵~♪ (ポエム)
2009-11-01 06:43:16
素敵な色使いでとてもセンスが良いです♪
秋が一杯詰まったおしゃれな作品で楽しませて
いただきました。

私もこのごろ雑誌等の素敵な絵をスクラップして
いるのですが、肝心のお絵描きは一向に進みません!
返信する
Re:「7」ではなく「Vista」 (motoko)
2009-11-01 14:28:02
銭無のとっつあんさん、今日は。
XPが、もう少し機嫌よくしていてくれたら、よかったのですが、画面が真っ黒になって、ふくれてしまいました。
7月中旬ころに買い替えて、現在に至っています。
Xpで慣れていたお絵描きが、Vistaでは、ボタンの
位置など、慣れるのに戸惑っています。

有難うございます。
6/3以来の、お絵描きでした・・・。
Excelまで、まだいっていませんが、近いうちに
Excelに入る予定です。
正直、Excelは苦手なのです。。。(笑
返信する
Re:素敵~♪ (motoko)
2009-11-01 14:40:21
ポエムさん、今日は。
有難うございます。
久しぶりのお絵描きでしたが、ボタンの位置など、
こうすれば、どのボタンが出る、とまだ不慣れな
状態ですが、なんとか纏めることができました。

ポエムさんは、季節の行事など丁寧に描かれて、
プラス楽しさも加えられて、とても素敵です。
お絵描きの大先輩さんですので、参考に、学ばせて
いただいてます。。。
返信する

コメントを投稿